こんにちは
マネージャーです。
昨日、マネージャーの新入生歓迎会を開催しました。
4人の学生が参加してくれました。
エイトの体験会とお昼にBBQをして親睦を深めました。
本日も別の学生が朝練の見学に来てくれています。
新しい仲間になってくれるかもしれません。