こんにちは!
マネージャーです!
昨日、4/11(土)に第35回グリーンレガッタレガッタが開催されました。
当日は天候にも恵まれ、選手たちは日頃の練習の成果を発揮し、白熱したレースが繰り広げられました。大きなトラブルもなく、無事に大会を終えることができました。
また、多くの方に会場へお越しいただき、温かいご声援を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。皆様の応援が、選手たちの大きな力となりました。
今後とも漕艇部一同、より一層精進してまいりますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。