News

最新ニュース


2026.04.26
お知らせ

西日本選手権

こんにちは!マネージャーです!

今週は、土日に行われた西日本選手権に出場するため、戸田から新幹線で2泊3日の遠征に行ってきました。慣れない環境での試合となりましたが、それぞれが自分の力を発揮できるよう全力で臨みました。

遠征中は大きなトラブルもなく、チーム全員が無事に帰ってくることができました。今回の経験を通して得た課題や収穫を、今後の練習にしっかりと活かしていきたいと思います。

次は全日本選手権に向けた準備が本格化していきます。より良い結果を残せるよう、日々の練習に一層励んでいきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。