こんにちは!マネージャーです!
4/28、29にお花見レガッタが開催されました!
今年は天気も良くて、桜も咲いていてまさに"お花見レガッタ"でした!
たくさんの方が応援に来てくださり、ありがとうございました!これからも応援よろしくお願いいたします!
⬇️男子エイトの表彰式での写真です!