こんにちは!マネージャーです!
以前の投稿からさらに3名の新入生がマネージャーとして入部してくれました。
これからはマネージャーは上級生10名と新入生5名の15名の新体制で活動していきます!新入生マネージャーの紹介はAmebaのブログの方で更新していくので楽しみにお待ちください!!
今後とも新入生を含めた漕艇部一同、より一層精進してまいりますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします!