こんにちは!中央大学漕艇部マネージャーです!
最近は朝から暑い日が続いていますね。夏本番が少し怖いです…!
そんな中、今週はマネージャーに興味を持ってくれている1年生が2名、見学に来てくれました!
興味を持ってもらえてとても嬉しく思っています。ボート部やマネージャーの魅力をしっかり伝えて、楽しさを感じてもらえたらと思います!
今後とも中央大学漕艇部の応援をよろしくお願いします!