Blog

ブログ更新情報


2024

選手ブログ(馬井風羽花)

ホームページをご覧の皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。3年の馬井風羽花です。現在20歳、理工学部応用化学科に在籍しております。前期の単位がなんとかなりそうで無事留年回避できそうです。


最近、日本で飼われていた唯一のキーウィが死んでしまったそうです。オフに見に行こうと思ってたんですけどねいなくなっちゃったみたいです。犬とか猫とか飼いたいとは思わないんですけど動物園とか水族館で遠くからみる動物は好きですね。小さい頃ダチョウのぬいぐるみが欲しくて父が出張に行くたびにお土産にダチョウのぬいぐるみが欲しいと言ってました。どこにも売ってなかったみたいで一つも持ってないんですけどね。ちっちゃいフィギュアみたいなのはもらいました。


こんな感じで私の人間性が伝わるかは不明ですが、そこまで真面目ではないです。


まもなくインカレです!応援よろしくお願いします!!


コメント
名前

内容