Blog

ブログ更新情報


2024

選手ブログ(相澤良)

こんにちは!

今回の選手ブログからは3年生となります。3年漕手の相澤です。


今回は選手ブログを書くのが初めてなので、私の趣味などを書いていこうかなと思います。ちなみに私はドラマ、アニメ鑑賞がとても好きです。ドラマ、アニメはスマホで見れますが、私はテレビ派です。

前々回の桑原さんのブログでは50インチのテレビを買ったと書かれていましたが、私は部屋のO倉という後輩にテレビの大きさは器の大きさと言われてしまったので、桑原さんの50インチに対抗して55インチを今年の冬に買いました。これで私は桑原さんより器は大きいはずです(?)冗談です。


ドラマは幅広いジャンルを見るのですが、今はブラックペアン2が始まったこともあり、ブラックペアンにハマっています。アニメは異世界系が見るの多いかなと思います。ぜひいいドラマ、アニメがあったら相澤へおしえてください!!


先週始まったばかりなので是非見てください!


漕艇部の活動については先日コースタルに行きました。鳥取の海は去年行った愛媛より波が高く、空を飛んで漕いでいる不思議な感覚でした!

今年、初海だったのでとても楽しかったです。しかし、行った部員は帰ってきてまず火傷のように焼けた日焼けに悩まされていました。笑


最後になりますが、残り1か月半でインカレです!悔いの残らないレースをできるように夏休み頑張って練習します!沢山の応援の程よろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただきありがとございました!



WRITER:相澤良
コメント
名前

内容