Blog

ブログ更新情報


2024

選手ブログ(垣崎太治)

こんにちは こんばんは おはようございます

経済学部4年垣崎太治です!


何を書くべきか思いつかないので最近ハマっていることについて書こうと思います。


Amazonプライムに入っていると見ることが出来るSWATというドラマがめちゃめちゃ面白いんですよ!


ロサンゼルスの治安を守る警察の中の特殊戦術部隊SWATが様々な問題を次々に解決していく話です。


チームリーダーの"ホンドー"がほんとにかっこいいんですよ!!The漢って感じのキャラです。はい。


僕の推しは副隊長の"ディーコン"です。家族思いな良い奴なんです!


これほんとおすすめなので是非シーズン1〜7まで全て見てください!!



日本のドラマ、映画見ろって言われるのでおすすめあったら是非教えてください


ハマってることその2

ガチャガチャって皆さん回しますか?

最近のガチャガチャはほんとレベルが高いものが多いんですよ


リアルな虫やら家具やら意味がわからないものまで色々あります

ほんとに欲しいものだけ回すようにしましょう。でないと怒られます。


ガチャガチャ変なものが毎月更新されるので是非確認してみてください。ガチャガチャ布教していきます。(https://gashapon.jp/)


もう書くことがないので最後に

大学ボートでのラストシーズンが始まりました。時間が経つのはあっとゆう間でほんとにこの前入寮したばかりな気がします。

自分ができることを全てやりきって終えたいと思います!

悔いが残らないように全日本、インカレ頑張るので応援よろしくお願いします!!


WRITER:相澤良
コメント
名前

内容