Blog

ブログ更新情報


2024

選手ブログ(本多海)

こんにちは。3年漕手の本多です。


いやーもうすっかり蝉の鳴き声が聞こえてきてテストも終わって本格的に夏休みがスタートしました。

これから本格的にインカレに向けての練習が始まります。


今回は私自身の趣味と競技目標の話をしたいと思います。


私自身の趣味はとってもインドア派で休みの日は友達とゲームしたり、ネットフリックスを見て過ごしています。


今ネットフリックスでハマってるのは寄生獣ザ・グレイとウィッチャーを見ています。

よかったら見てみてください。


あとせっかく夏なので僕のオススメのホラー映画も紹介します。ITそれが見えたら終わりとミストをオススメしたいです。

どちらもスティーヴン・キング原作のかなり怖い映画なので夏も忘れるぐらい涼しくなると思います。


スティーブ・キングの原作の小説も面白いのでぜひ読んでみてください。ちなみに私は今キングのアウトサイダーという本を読んでいます。


本の内容はオクラホマ州のフリントシティで犯罪とはほぼ無縁の都市で、ある日住人たちを震撼させる凶悪事件が発生。町に住む少年フランク・ピータースンが何者かに殺害され、無惨な死体となって発見されたまでがあらすじになっており、かなりミステリアスで今のところ面白いです。



続いては私自身の今年の競技目標を話そうと思います。


私は1年生の時から病気で二ヶ月、三ヶ月休む時が多くて今年も5月、6月を休んで過ごしてしまいました。

インカレまで数少ない日にちで大会にも出れるかわかりませんが諦めずに何かしらの種目で出場をしたいと思っているので8月は頑張って練習していきます。


私の今年の競技目標はとりあえず乗艇を行い、元気に練習を続け、今までよりも強くなることです。


引退まで残り1年ちょっとで少ないので一日一日を効率よく悔いが残らないように練習を毎日行うつもりです。

応援のほどよろしくお願いします。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


WRITER:本多海
コメント
名前

内容