Blog

ブログ更新情報


2024

選手ブログ(上野 美歩)

法学部政治学科4年の上野美歩です。



私は月曜日に授業がないので、好きな映画、ドラマを観たりラジオを聴きながら散歩したりして過ごすことが多いです。


毎週聴く好きなラジオがあります。その中で『真実の行方』という映画が紹介されていました。

紹介されている内容に、惹かれたので観てみました。私のすごく好きなジャンルの映画で2時間10分があっという間で最高の映画でした。


皆さんにも是非観て欲しい映画なので、ネタバレをしない程度に単語だけで内容を伝えたいと思います!多重人格者、弁護士、少年、殺人、伏線回収...です。

特に、エドワード・ノートンさんの演技がすごいので、是非注目して観てください!


私が今、公開を楽しみにしている映画は『ラストマイル』です。『アンナチュラル』と『MIU404』の世界が繋がった映画です。『アンナチュラル』と『MIU404』のどちらも好きなので、公開をとても楽しみにしています!



もうすぐ全日本です。

インカレもあっという間に迎えてしまいます。

1日を大切に後悔しないように過ごしたいと思っています。

これまで多くの方々に支えられ、たくさんお世話になりました。

最後のインカレで感謝の気持ちを漕ぎと結果で伝えられるよう、最後の最後まで頑張ります。

残りの期間も全力で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント
名前

内容