Blog

ブログ更新情報


2024

選手ブログ(平本 優)



こんにちは!理工学部4年漕手の平本優です!

何を書くのか思いつかないので、最近よく見るYouTubeのチャンネルを紹介しようと思います。

そのチャンネル名は”二子山部屋 sumo food”というチャンネルです!

このチャンネルでは二子山部屋と言う力士たちの相撲部屋での「トレーニングや食事と日常」を紹介しています。力士たちの稽古に励む姿から、ちゃんこ作り•相撲飯、日常の様子まで様々な動画が上がっています。

私は相撲のことを何も知らなかったのですがこの動画のサムネイルの破壊力が凄く、そこから少し見て力士たちがご飯をモリモリ食べる姿から、考えられないような量の料理をする姿を見ることにはまってしまいました。

また、この力士たちと自分たちの暮らしが練習がメインで生活しているという似た環境で暮らしていて共感を覚えました。

そのことからこの動画を見るとつらいボートの練習も頑張れる気がします!


こちらが破壊力のあるサムネです↓


相撲に興味ない方でも誰でも楽しめるちゃるねるだと思うので暇な方はぜひ見てみてください!


最後になりますが、引退まで残り3ヶ月となりました。悔いの残らないように、精一杯頑張りますので応援の程よろしくお願いいたします。


WRITER:相澤良
コメント
名前

内容