Blog

ブログ更新情報


2024

選手ブログ(大西武琉)


こんにちは!! 4年漕手の大西武琉です!


最近は暑くなってきて、半袖やタンクトップでの練習が増えてきて漕艇部として迎える夏も今年が最後か、、なんて思い少し悲しいような気もします。????


気づいたら4年生になっていて自分でも驚いています。1年生の時から様々な変化がありましたが、個人的にショックだった変化として関西弁が話せなくなってしまいました。


たまに戸田にいる大阪の同期とご飯に行くことがあるのですが、その度に関西弁じゃないのが違和感だと毎回言われます、、


関西弁が話せる人で教えて上手な人が居たら、教えて欲しいくらいです????


今日は特に話すことがないので、実家で飼っている猫についてお話ししたいと思います。


実家では2匹のねこ、しーちゃん(女の子)めめ(男の子)です。


2匹とも可愛いのですが実家に帰れるタイミングが年に3回程しかないので、毎回帰るたびに警戒心マックスで接するところから始まります。


何日かして慣れてきたなって頃に練習が再開するので、毎回渋々ながら実家を後にしています。


ただ実家に帰れる=猫に会えるっという部活を頑張れる数ある理由の1つなので、引退して実家に戻る際にはたくさん遊びたいと思います!!


部活での活動以外にもやる事が多くて大変な時期ではありますが、引退まで残りわずかと言う事で1日1日を有意義に使いながら、残りの競技人生を駆け抜けて行きたいと思います。????‍♂️????


WRITER:相澤良
コメント
名前

内容